忍者ブログ
brother(ブラザー)のコンピュータミシン「cps4204(ps202)」に関する激安通販情報を紹介しています。
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こらからミシンを買うならコンピューターミシンにしたほうが良いと言いました。


それで、コンピューターミシンを購入するならブラザーのコンピューターミシン「cps4204(ps202)」がおすすめであると推薦しました。


前回までは商品説明をしましたので、今回は購入者の口コミや評判を見ていきましょう。


皆さん、購入のきっかけは、昔の古いミシンが壊れたとか、お子さんのものを縫うためとか、お子さんの家庭科の勉強のためとか、女性と男性を問わず自分用に買ったという場合があります。


口コミを調べていて驚いたのは、購入者の中には男性も多いということでした。


男性もミシンを買って自分でミシンを使っていらっしゃるんですね。


女性の方からは、「cps4204(ps202)」は、サイズはコンパクトで邪魔にならないし、重さも軽くて持ち運びも楽なので女性向きだという感想が見受けられます。


購入者の皆さんは、最初、最近のミシンは糸通しも簡単なんだと糸通し機能に感動されるようです。


「cps4204(ps202)」には専用の糸通し機能が付いているので、レバーを下げるだけで針に糸が通ってしまいます。


軽くて小さいのになかなかパワフルで、パワーがしっかりしているので厚手の生地でも難なく楽々縫うことができるということです。


フットペダルがなくても手元でスタートとストップができ、スピードも手元のレバーで簡単に速度調節できるので、スピードコントロールがしやすく、縫いながら速度調整もできるということです。


照明はLEDライトが付いているので、手元が明るくよく見えるということです。


音も「ガチャガチャ」という機械音ではなく「コトコト」という音で静かだということです。


実際の縫製のことをよく考えて細かい気配りのある親切な設計になっているということです。


分かりやすい説明書とDVD等もついており、初心者の方から洋裁好きな人まで幅広く使える商品になっているとのことです。


メーカーは信頼できるブラザーだということ、値段が安いということ、製品はかなり高機能と高性能ということなどが購入の決め手になっているようです。


購入者は商品のコストパフォーマンスの高さを評価しています。


口コミ情報の詳細はこちらをクリック⇒ brother ブラザー コンピュータミシン CPS4204(PS202)



PR
Copyright c brother ブラザー コンピュータミシン cps4204(ps202)激安通販 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]